ヨーロッパの街角から

ヨーロッパ生活での美容・おいしいもの・旅行、ときどき語学ブログ。フランスとベルギーが多めです。

フランス パリ シティファルマのおすすめ商品と価格比較 第2弾

 

f:id:dreamit:20180916065539j:plain

フランス・パリのマツキヨことサンジェルマンデプレのシティファルマのおすすめ商品と本当に安いのか?!検証第2弾°˖✧

 

目次

 

 

 

第1弾はこちら↓

dreamit.hatenablog.jp

 


前回から数か月たってしまいましたが、またまたシティフォルマに行ってきました。

 

ニュクス(NUEX)

ニュクスのオイル。こちらは普通に買うと1つ€30くらいします。

今回2個€32と半額で購入できました。こちらは日本で買うと1つ5000円くらいです。かなりお得❕

f:id:dreamit:20180911052448j:image

 

コーダリー(CAUDALIE)

日本で買うとかなり高いコーダリー(CAUDALIE)。こちらはコーダリーではおそらく一番有名な、スプレー式美容液。私は乾燥が気になるなってときに、メイクの上からも数回スプレーしています。天然のエッセンシャルオイルを豊富に含んでるらしくかなりの保湿力。1つ€28.9です(€1=130円計算で3,758円。)

日本で買うと、5620円。日本より2000円近く安く買えます♪
f:id:dreamit:20180911052306j:image

 

メルヴィータ (Melvita)

リップクリームのおすすめはメルヴィータ(Melvita)。一番右のリップバーム、日本で買うと2000円以上しますがここでは€7.8。特にはちみつ配合のがおすすめなんだけど、今回売ってなかった・・残念。。
f:id:dreamit:20180911052254j:image

 

 

クロラーヌ(klorane)

続いて、イチオシのヘアパック。€13.49でした。普通の薬局で買うより500円は安く買えます。f:id:dreamit:20180911052242j:image


シャンプーも2個で€11.98と激安!
f:id:dreamit:20180911052230j:image
後日談 シャンプーは私的にはちょっといまいちでした😢⤵⤵キシキシするかんじです。よく言えばオーガニックシャンプーらしい洗い心地(笑)


ラロッシュポゼ(Laroche-posay)

 最近、やっぱり郷に入っては郷に従えで、メイク落としは拭き取りようもたまに使っています。こちらはラロッシュポゼで2本セットで€12。ラロッシュポゼはヨーロッパと日本でぜんっぜん値段がちがう!!これ500mlサイズで、日本ではこのサイズは売っていないかなとおもうのですが、日本で200mlのふき取りクレンジングは1本2000円台です。

この値段の違いは・・・・
f:id:dreamit:20180911052334j:image

 

 

ヴェレダ(WELEDA)

今回ヴェレダWELEDA )のオイルも買いました。€9.47.日本でもよく見かけるブランドですよね。シティファルマには結構充実したラインナップが✨

今回はアルニカオイルにしました。疲れた体のマッサージによいそうです。日本で買うと2600円くらい。

f:id:dreamit:20180911052630j:plain

 

トライアルセット 

お土産にお勧めなトライアルセット。安いです。€10前後で買えます。レジの近くのデンタルケアコーナーとかの近くにおいてあります。

こちらはNUEX。

f:id:dreamit:20180911052504j:image

コーダリー
f:id:dreamit:20180911052537j:image 

 

お❤ま❤け

DHCの商品が少しだけど置いてある~~なんかうれしくて写真を撮ってしまった。

 
f:id:dreamit:20180911052612j:image

 

 

 買ってみてね♪