ヨーロッパの街角から

ヨーロッパ生活での美容・おいしいもの・旅行、ときどき語学ブログ。フランスとベルギーが多めです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外でのワンオペ育児につかれたママさんへ ベルギーの保育園事情について★託児所編

Gymboree Play & Music。人気の習い事です。近いうちにつぶれて託児所になるという噂も。。 Baby and Toddler Play Classes | Gymboree Play & Music 最近思うこととして、ベルギーの駐在奥様は未就学児(ベルギーでは2歳半になった時点から幼稚園にはいれる…

ヨーロッパでFURLAはもはやハイブランドではない件 冬のセール ブリュッセルのアウトレット編

ブリュッセルのアウトレットへ行ってきました。 前回の訪問の様子はこちら↓ blog.live-dream.com 今回つくづくFURLAはヨーロッパのセールで買うと安いなと。似た感じのもう少しお安めのケイトスペードあたりを買うよりやすい!もしかしてサマンサタバサあたり…

ヨーロッパの冬のセール パリのアウトレット編

※このときの私はウォー!!すべてがやすい!とテンション上がりまくりです。 冬のSALEにパリのアウトレットとベルギーのアウトレットにいってきました。今回はパリのアウトレット編です。 パリのアウトレットはパリから電車で1時間、パリのディズニーランドの隣…