ヨーロッパの街角から

ヨーロッパ生活での美容・おいしいもの・旅行、ときどき語学ブログ。フランスとベルギーが多めです。

ヨーロッパでFURLAはもはやハイブランドではない件 冬のセール ブリュッセルのアウトレット編

f:id:dreamit:20190127221215j:image

 

ブリュッセルのアウトレットへ行ってきました。

前回の訪問の様子はこちら↓

blog.live-dream.com


f:id:dreamit:20190127221105j:image

 

今回つくづくFURLAはヨーロッパのセールで買うと安いなと。似た感じのもう少しお安めのケイトスペードあたりを買うよりやすい!もしかしてサマンサタバサあたりよりも安かったりするんでは。。
f:id:dreamit:20190127221328j:image

 

こんな感じのバックは€200きっています。
f:id:dreamit:20190127221601j:image

 

かわいいちびリュック。
f:id:dreamit:20190127221657j:image

 

これも€200きります!
f:id:dreamit:20190127221803j:image

 

サイフ。日本のアウトレットセールでは定番色があんまりなかったりしますが、
f:id:dreamit:20190127221824j:image

なんと€100しない!
f:id:dreamit:20190127221844j:image

これかわいい♥
f:id:dreamit:20190127222002j:image

€105。安くないですか??!
f:id:dreamit:20190127222033j:image

 

わたしはこちらのバックを最後まで迷いました。通勤によさそうですね。

€130です。
f:id:dreamit:20190127222139j:image

 

COACHは男性もの狙いでよりました。
f:id:dreamit:20190127222206j:image

 

というつつこのバック使い勝手よさそうとおもったり・・💛
f:id:dreamit:20190127222240j:image

 

男性ものの通勤カバンも€200しないで買えます!
f:id:dreamit:20190127222305j:image

 

 

こちらのコートが気になりました。。
f:id:dreamit:20190127222323j:image

 

€400・・迷います・・質がよさそうで。。

 

夫にこのリュック(茶色の)を買いました。
f:id:dreamit:20190127222432j:image

コーチにしては高いけどね💦

男性もののコーチはあんまりアウトレットのイメージがないから好きです。(がっつりアウトレットで買っているけど・・・(笑))
f:id:dreamit:20190127222552j:image

 

最近気になっているこちらの食器メーカー。ドイツのメーカーです。

f:id:dreamit:20190128044825j:image

 

 前回訪問したパリのアウトレットにも入っていました。

 

blog.live-dream.com

 

こちらではこのコーヒーカップをお買い上げ♪
f:id:dreamit:20190127222715j:image

 

このプレートもドイツらしい絵柄でかわいいです💛
f:id:dreamit:20190127222742j:image

 

こちらも上品ですてきな花柄。
f:id:dreamit:20190127222803j:image

 

この食器も大小買ってしまいましたー!一枚€⒑くらい。日本で買うと一枚3000円から5000円はすると思います。
f:id:dreamit:20190127222856j:image

 

 

続いてコスメショップへ(コーチのとなりにあります)。ここね、小さいから見落としがちだけど結構やすい!
f:id:dreamit:20190127222929j:image


このマックのアイシャドーパレット€26が気になりながらも・・
f:id:dreamit:20190127223052j:image

 

マックのリップを€13で購入しました。楽天でみたら3,200えんでした!

めっちゃやすいじゃん!!!!
f:id:dreamit:20190127223202j:image

 

 そのほか、マックスマーラのコートも狙っていましたが気に入ったのがありませんでした。でも€300台で売られていて、日本だと10万くらいするのに💦と物欲がとまりません。

 

ブランド品と食器が安く買えるのがヨーロッパに住めて一番よかったことかも♪

夏のセールも買いまくるぞー!