ヨーロッパの街角から

ヨーロッパ生活での美容・おいしいもの・旅行、ときどき語学ブログ。フランスとベルギーが多めです。

ヨーロッパ で買う❗日本未発売プチプラコスメ3選@セフォラ


f:id:dreamit:20180924173328j:image

ヨーロッパでプチプラコスメを買うならセフォラ(Sephora)がおすすめです。

パリのシャンゼリゼ通りのセフォラも人気ですね!合計€175以上買うと免税にできます。(買う前にお店で確認してください。)

 

セフォラはヨーロッパ中にあります。店舗の場所は下記のWebの一番右のタブの”Stores and services"の”Find a Sephora”から滞在先の近場のセフォラを探してね♪

Cosmetics, Beauty Products, Fragrances & Tools | Sephora

 

以前ご紹介した、フランスのパリ、サンジェルマンデュプレにある激安薬局シティファルマではコスメ(メイクアップ用品)は売っていません。

 

シティフォルマについて、詳しくはこちら↓

blog.live-dream.com

 

ということでセフォラのプチプラコスメ、日本未発売ブランド、買うべき3選をご紹介!

 

目次

 

 

Make up for Ever

フランスのコスメブランドです。
f:id:dreamit:20180924041337j:image

ファンデーション。セフォラには常時スタッフが複数いてタッチアップしたり、相談に乗ったりしてもらえます。
f:id:dreamit:20180924041719j:image

ヨーロッパではこういった紙でできた巨大な!ケースのアイシャドーがどのブランドからも出ています。

私には使いきれる気がしない大きさです。(笑)
f:id:dreamit:20180924041239j:image

 

HUDA BEAUTY

f:id:dreamit:20180924173355j:image

アメリカのコスメブランドです。最近インスタグラムでも話題になっているブランドです。

驚異のカバー力のファンデーションに衝撃を受けます。。

www.instagram.com

 

リップ等、アメリカブランドらしくはっきりした発色です。
f:id:dreamit:20180924173218j:image

 

HUDA BEAUTYからもアイシャドーパレット✨
f:id:dreamit:20180924173426j:image

 

 

FENTY BEAUTY

f:id:dreamit:20180924173700j:image

かのリアーナのブランドです。

 

リアーナといえば少し前にメイクアップ💄💋✨動画が有名になりました。

 

www.youtube.com

 

このリップグロスは色がかなり良い。
f:id:dreamit:20180924173734j:image

 

ベースメークもカラーが豊富なのでアジア人向けも見つかりますよ。
f:id:dreamit:20180924173937j:image

 

アイシャドーパレット。

1色1色の量が多すぎないし、濃い水色が目立ちますが、他は案外ベーシックな色味。

リアーナファンでもある私は買おうか迷っています。。かわいい💛
f:id:dreamit:20180924174044j:image

 

番外編 セフォラオリジナル商品

f:id:dreamit:20180924174750j:image

さすがオリジナルブランド、セフォラで買えるコスメのなかでは一番安い💴✨👛

 

アイシャドーは使いやすそうな色味。
f:id:dreamit:20180924174403j:image

 

アイブローほしいなー。。
f:id:dreamit:20180924175251j:image

 

パックも手頃価格💴✨👛

f:id:dreamit:20181003015214j:image

 

わたしはこちらのアイブローパウダーを€15で購入。

Diorのファンデーションのテスターをもらえました💛
f:id:dreamit:20180924174941j:image

 

 行ってみてね❤