ヨーロッパの街角から

ヨーロッパ生活での美容・おいしいもの・旅行、ときどき語学ブログ。フランスとベルギーが多めです。

ヨーロッパ ベルギーのアウトレットでショッピング おすすめ商品

ベルギーのアウトレットモール
Maasmechelen Village(マースメッヘレン・ビレッジ)

ベルギーとオランダの境にある(住所はオランダ)のアウトレットモール
Designer Outlet Roermond(デザイナー・アウトレット・ルールモンド)

 

わたしはマースメッヘレンビレッジ派です。

大きすぎないからまわりやすい。

 

 

 

GUCCIプラダあたりが見たい方はルールモンドへGo!


f:id:dreamit:20180723064426j:image


f:id:dreamit:20180723064557j:image

 

至るところにお花が飾られてい
f:id:dreamit:20180723064715j:image

 

子供が遊べるプレイグラウンドが一番奥にあります。f:id:dreamit:20180723064840j:image

 

ただしGucci, PRADAなどのハイブランド狙いのときはルールモンドに行ったほうがよいです。マースメッヘレンはCOACH, FRULA, MichelKorsくらいですかね。。FRURAは安くかえますね✨

f:id:dreamit:20180724014503j:plain

 

ティファールやストーブ鍋なども日本よりかなり安いですよ✨


f:id:dreamit:20180723065020j:image

 

一番おすすめなのはティファールの圧力鍋!