ヨーロッパの街角から

ヨーロッパ生活での美容・おいしいもの・旅行、ときどき語学ブログ。フランスとベルギーが多めです。

ヨーロッパで人気のコスメがしりたい!ヨーロッパ人のライフスタイルや美容法も!Best5 ヨーロピアン Beauty Youtuber

 

f:id:dreamit:20181029235519j:plain

 

 

おすすめのBest5 ヨーロピアン Beauty Youtuber

 

どのYouTuberの動画も字幕がでますので、語学学習にもおすすめ❤

英語のものをメインにご紹介しますがフランス語のものも。

 

言語学習はテキストを見ているだけでは続きません。

好きなことを学びたい言語でやる!というのが一番!コスメ大好きなわたしは語学

学習もかねて海外の美容系Youtuberを見ています♪

目次

 

第5位 Fleur DeForce

3つのYouTubeチャンネルで190万人のフォロワーを持つ、イギリスで最も有名なBeautyYoutuberの一人

テイラースイフトのファンだった彼女は、テイラーがインタビューで「暇な時間はメイク動画をみてるわ」といっているのを聞いたことがきっかけでYoutubeを始めたそうです。

 

第4位 Marie Lopez

フランスで一番視聴されている美容系YouTuberです。フランス語のチャンネルなので、フランス語の勉強されている方におすすめ✨

Marie Lopez 1995年、フランス生まれ。

EnjoyPhoenix 、EnjoyVlogging ,  Enjoycookingの三つのチャンネルで4百万人のフォロワーを持つ彼女。

フランス語の動画なので、わたしはフランス語学習もかねて見ています。紹介される商品はフランスで購入できるものが多いので、マネして買ってみたりしています。

 

第3位 Marzia Bisognin


イタリア出身のMarzia。

アイドルみたいにかわいいルックスと愛らしい声で大好きなYoutuberの一人でしたが、つい最近Youtuberをやめると発表しました。理由は何か違うことにチャレンジしたい、というちょっとあいまいな理由。。。本当の理由が別にあるのかな~なんて思ったり。

6800万人以上のフォロワーがいる、世界的に有名なYoutuber PewDiePie恋人としても知られていました。そちらでたまに出てきたりしないかな~~

 

 

第2位 Nikkie de Jager

ここからは世界中でも5本の指に入るであろうBeauty YouTuberのご紹介です・

Nikkiegはオランダ出身のYoutuber.

日本人からみるとかな~~~り濃いめのメイクと迫力満点のルックス(失礼)のNikkieさんですが、やはり人気のYouTuberだけあって,軽快でユーモラスなビデオは飽きることがありません。

ほかのBeautyYouTuberはライフスタイルやファッションなども紹介していますが、Nikkieのビデオはほぼほぼメイクのみ。メイクが大好きな方には特におすすめです。

英語もくせが無くて聞きやすい。

 

 

第1位 Zoe Sugg

Zoellaは現在1200万人のフォロワーがいるそうで・・・すごすぎます。NYの人口が800万人ですからね。。

 

HudaKattonというYoutuberについで世界で第2位に稼ぐBeautyYouTuberだそうです。

日本人好みのキュートなルックスで、メイクもそこまでめちゃくちゃ濃くはないので参考になりやすいかなと思います(ただすっぴんとメイク後の変化には毎度毎度驚きますが・・・ちょっと肌荒れが目立つのかな~~メイクしすぎだから?)。

 

 

 

ちなみに HudaKattonはアメリカ人のYoutuberなので当記事のランキングからは外していますが、↓この記事で紹介しているHudaBeautyが彼女のブランドです★

blog.live-dream.com